みのり幼稚園

MENU

子育て支援

子育てをもっと楽む。
そのために園ができること。

  • 預かり保育は保護者の強い味方

    元気に働いて社会に貢献したい、という思いはあってもなかなか環境が整わないことがあります。またこの日だけは仕事の時間が必要、ということも。みのり幼稚園はお子様をお預かりするシステムを用意。安心しておまかせいただけます。
    夕方だけでなく早朝にお預かりするコースもあります。
    毎日通う園舎の中で、子どもたち一人ひとりをよく理解した先生が一緒ですから、それだけでも安心。悩んでいずにお声かけください。

  • 未就園児教室「バンビクラブ

    乳幼児の成長の早さには目を見張ります。それぞれの月齢、年齢に応じていろんなことをどんどん吸収していきます。その成長に応じた働きかけをすることで、子どもの可能性はさらに広がります。また同世代の子どもたちと接し、両親以外の大人たちに囲まれることで、その子の世界はもっと豊かになっていきます。
    みのり幼稚園は未就園児教室「バンビクラブ」を用意しています。親子で参加し、我が子の成長を実感してください。

  • 子育てプログラムも充実

    何かと不安がつきまとう子育て。相談できる人がまわりにいるとは限りません。
    子育てについてもっと情報があればとお感じになることも多いかと。
    みのり幼稚園はさまざまなプログラムを用意して、子育てに励む皆さんを応援しています。ご参加いただき少しずつ情報を増やし、子育てにお役たてください。
    もちろんご相談も随時承ります。家庭と園とが連携し、子どもの健やかな成長を見守りましょう。

Copyright ©Minori Kindergarten. All Rights Reserved.
TOP